3日以内公開求人No: MH38057

在宅併用!時給2000円~/大手/決済サービスの営業・事務

【業務内容】

大手総合通信サービス企業でのお仕事です。
決済サービス関連の営業および営業事務をお願いします。

【具体的には】
大手小売/飲食企業を中心とした法人営業として、以下業務をお任せします。
1)営業
・顧客への施策、商材の提案
・効果分析、報告
・案内やアンケートの収集等
2)社内外向け資料の作成
・プレゼンの資料化(PowerPoint)
・登録加盟店の精査、抽出、リスト化
・実績の抽出、一覧/グラフ化
・登録情報の精査、抽出、報告
3)営業からの依頼対応
・新規登録の受付
・情報登録、修正
・他部門への作業依頼
・販促ツール/備品等の手配、印刷対応

※座学やOJTでの研修があるので安心です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 30 〜 33 万円)

交通費支給:有り

職種
営業職
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、京浜東北線 高輪ゲートウェイ徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週1日程度

【残業について】5~10時間/月程度 ※キャンペーン前などに発生(多くて20時間程度)

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎法人営業経験がある方
◎Excelからのグラフ作成や提案書作成スキルがある方
◎以下のOffice操作スキルがある方
・Excel:基本関数レベル
・PowerPoint:資料修正の実務経験
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・大手企業での営業経験
・キャッシュレス業界経験
・マーケティングに関する基礎知識
・無形商材/課題解決型の経験
・VLOOKUPを使用した情報の突合スキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!