3日以内公開求人No: MH38032

在宅勤務メイン!駅チカ!経験者歓迎/営業事務・見積対応

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
・メールでの見積依頼対応(作成、担当者への送付、回答)
・在庫/納期の確認、各種問合せ対応
・取引企業からの問合せ対応
※コミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます。

<環境>
MS Office全般(Excel、PowerPoint)等

<チーム体制>
3名

<その他>
・通勤に便利な駅近くオフィス!オフィスカジュアルOK!
・慣れてからはリモートワークメイン予定です。(状況により出社が増える可能性あり)
・1週間程の導入研修、及びOJT研修があるので業務開始後も安心できます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 24 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務, 営業職, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:月2~4日出社(状況により今後出社が増える可能性あり)

【残業について】10時間/月程度 ※繁忙期は9月~12月頃予定

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・社会人経験(3年以上)
・営業/営業事務の経験
◎基本的なPCスキルがある方(Excel、PowerPoint、メール等)
◎社内外関係者とのやりとり等コミュニケーションがとれる方
◎平行して複数の案件処理ができる方
尚可条件
〇以下の経験やがある方歓迎します
・IT業界での営業事務/営業経験
・在宅勤務の経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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